長崎居留地セット発売☺

長崎の歴史と異国情緒をぎゅっと詰め込んだ、新しいプリンセット「長崎居留地セット」の販売を開始いたしました。
南山手の街並みや、かつての居留地文化を思わせる風情を大切に、当店を代表する3種類のプリンをひとつにまとめた特別なセットです。はじめての方にも、贈り物にもおすすめの内容となっております。長崎らしい物語を感じながら、ゆったりとしたひとときをお楽しみください。
■ 長崎ステンドグラスプリン
大浦天主堂のステンドグラスをイメージした、見た目も美しい人気商品。なめらかなジュレととろける口どけ、上品なバニラの香りが広がります。
■ 南山手プリン
雲仙牛乳と天然バニラビーンズを贅沢に使用。とろける口どけとコクのある味わいが楽しめる、当店自慢の定番プリンです。
■ 南蛮塩キャラメルプリン
五島産の塩がキャラメルの甘さを引き立てる一品。甘さ・ほろ苦さ・塩味が絶妙に重なり、あとを引く美味しさです。
価格:1,300円(税込)
長崎の魅力を一度に味わえる「長崎居留地セット」。お近くにお越しの際は、ぜひお気軽にお立ち寄りくださいませ。
※当セットは店頭限定となっております。
尚、南山手プリン、南蛮塩キャラメルプリンは店頭またはオンラインショップで販売しております。
この他人気のプリン各種もご用意してお待ちしております。是非ご賞味くださいませ♪
・長崎南山手プリンオンラインショップ

